俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

ノリP

f:id:kaseken:20190619181307j:plain

久しぶりにノリPと飲んだ。

ノリPとはもちろん酒井法子のことではなく、僕の友達のノリP。

アパートの隣室の医学生のセックスの声があまりにもでかいので、コトが始まるたびに壁を叩いて止めていたノリPのこと。

ちょっと前にハマっていた尾崎豊を、毎晩大音量で聴いてたら、隣の医学生に「尾崎豊の音量がでかくて我慢できません。」と書いた紙をドアの下から差し込まれたノリPです。

バレンタインデーの日、公園のホームレスの人に「ちょっと買いすぎて」と相手に言ってからクッキーを渡すノリP。

ずっと派遣社員だったのに、最近就職して「二刀流です。」というのりP。

姪っ子とごはん食べに行った時、姪っ子がウーロン茶をお代わりしまくって「ウーロン茶はタダじゃないのにな」と思っていた方ののりPです。