俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

順番順番

f:id:kaseken:20190724222025j:plain


子ども3人が僕の取り合いをする。

喧嘩になったり、泣いたりしながら僕を奪いあう。

僕は、「順番順番」と冷静に言いながら、

「これ以上の幸せがこの世にあるだろうか?」と思う。

 

でももし、これが3人の女性だったら。

もちろん3人のタイプは違う。

1人目は可愛いくて、2人目はセクシーで、3人目は知的なタイプ。

その3人の女性が、恥や外聞を捨てて僕を奪い合う。

僕は3人に言う「順番順番」と。

1人目が、口をとんがらせ拗ねたふりをすると、2人目は、黙って上目がちに覗き込んでくるだろうし、3人目は「あなたのそういうところがダメなの」と叱ってくれるかもしれない。

こっちの方がやっぱりいいかなと思うけど、毎日だと大変そうやし、ないし。