俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

ファッショナブルが止まらない

f:id:kaseken:20191202155102j:plain


長旅続きの疲れからか、昨日から下痢が止まらない。

 

昨日は都内で女性ファッション誌の撮影。

綺麗なモデル、ライターさんが話で盛り上がる隙をついて、

スタジオのトイレに駆け込む。

長居して、うんこだと思われてはいけないから、

ダッシュで事を済ます。

しかも、トイレが一つしかないので、

入念に消臭スプレーの雨を降らす。

何事もなかった様にテーブルに戻ってお菓子を食べる。

セーフ。

 

これで大丈夫かと思ったら二度目を催す。

我慢して大惨事になっては取り返しがつかないので、

鼻歌を歌ってトイレに駆け込む。

音が立たない様に、且つ勢いよく撒き散らす。

消臭スプレーの雨を降らす。

ダッシュで戻ってお菓子を食べる。

撮影終了。

紙面がファッショナブルになる事を切に願う。