俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

バリ取り2日目

f:id:kaseken:20200120134912j:plain

バイト2日目。

 

朝からバリ取り。

今日はパートのおじさんがいないので、

バリがよく取れる方の研磨機が使えて嬉しい。

鉄のプレート、アルミのプレート。

鉄のプレートの方がやり甲斐がある。

アルミのプレートはバリが判りずらくて肩が凝る。

 

昼ごはん。近くの居酒屋のランチ。

牛肉とキノコの麻辣炒め、750円。

会長(お義母さん)にご馳走になる。

 

大田区の町工場まで配達。

工場の人達が黙々と働いている。

無愛想だけど、技術凄そう。

会社に戻ると、

「お茶の時間にしましょう」

と会長がジュースと栗まんじゅうを持って来てくれた。

甘いのに甘いので口の中がすごく甘かった。

 

バリ取りの続き。

アルミの方。

やっぱりバリが判りづらい。

5時、仕事終わり。

背中がパンパンになる。

駅の近くのスーパーでブリの刺身と焼酎を買って帰る。