俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

タケちゃんの恋

f:id:kaseken:20200130211430j:plain


昨日は急遽「タケ会」が開かれた。

タケちゃんは会ってすぐさま、

「タケ会」を改め「まっすぐの会」

にしようと言い出した。

「メンバーの3人がまっすぐ生きているから」

という事らしいが、これ以上まっすぐなネーミングは無いと思う。

 

タケちゃんは今、恋をしている。

50才間近でも恋は恋。

意中の人に送ったLINEが既読にならないと悶絶しているオッサンの姿には、爽やかさのかけらもないけど、タケちゃんは恋をしている。素敵で無敵。

「恋の駆け引きとかしたく無いから、絵文字は使わんようにしてるんやわ」

と、よくわからないことを言ってる。

うまいこといってほしい。