俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

マイ ハイエース

f:id:kaseken:20200511211200j:plain

中古のハイエースを買った。

嬉しい。

長い戦いの末、嫁さんはフォルクスワーゲンを諦めてくれた。

今まで自転車しか買ったことのなかった僕が、

人生で初めて買った車。ハイエース

 

中古車屋での手続きが思いの外簡単で、

「僕の自転車買った時の方が時間かかったよね」

と次男に言われる。

 

店を出て僕が、

「あー、とうとう買うてもうたなー」

と呟いたら、

「まあ、頑張りや」

と嫁さんに言われた。

そんなに頑張らなあかんほどの事でもないと思う。