俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

木綿のハンカチーフ

行きつけの喫茶店が改装中。

代わりに近くのスターバックスに行ってみたが、

調子が出なかった。

図書館にも行ってみたけど、

仕事が進まなかった。

 

4月中には改装が終わる。

僕としては改装前の状態に一切不満がなかったので、あまりオシャレになったり、

ハワイ風、シアトル風、サードウェーブ風みたいに

どこか風にならないで欲しい。

働いている人の感じがいいので、

バイトの面接担当も変わらないで欲しい。

ここで働くのがステータスみたいになって、

張り切った人が集まらないで欲しい。

コーヒーや料理がおいしくなっては欲しいけど、

他のバランスが崩れるくらいなら

今までみたいにそこそこでいい。

そこそこがいい。

それに間違っても流行らないで欲しい。