俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

業務提携

f:id:kaseken:20211126091955j:plain

もうすぐサンタがやってくる。
「サンタさんにスイッチのゲーム頼もっかなぁ」と次男。
僕は「またゲームか」と思い、
「サンタさん任天堂と提携してないんとちゃうか」というと、
「えっ、そうなの?じゃあプレイステーションにしよっかな」というので、
ソニーも日本の企業やからフィンランドにないと思うで」と僕。
「そうなんだ、じゃあ銃にするか」と次男。
これ以上、うちの玩具箱を武器庫にしたくないので、
「銃規制があるから外国から持って来られへんと思うで」と逃げても、
「じゃあ、剣にするよ」と結局武器庫。