俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

ガールフレンド

f:id:kaseken:20190418172129j:plain
父にはガールフレンドがいる。

母が亡くなってから、もう3年経つので、そういう事もあるんやろうかとも思うし、逆に1人家でしょぼくれてしまうよりいいのでは、と思ったりする。まぁ、そんな事は全く父の自由だし、賛成も反対もないけど、このゴールデンウィークにうちに訪ねてきて、「このジャケット買う気なかったんやけど、ガールフレンドがええっていうから買うたわ」とか「ガールフレンドがいつも歯ブラシ用意してくれてんのは、わしが口臭いからか?」と会話に「ガールフレンド」という単語を会話に挟んでくるのには慣れない。