俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

ドロ人間

f:id:kaseken:20200126111429j:plain

ドロ人間とは、首から上が泥で出来た人間。

とにかく恐ろしいドロ人間は世界各地にいる。

 

家族で大阪に向かう飛行場。

その行く手を謎の外国人が遮った。

「電話番号を教えないと、骨を1本取るぞ」

と謎の外国人は言ってきた。

しょうがないので電話番号を教えて飛行機に乗る。

「あれっ、そんなに怖くなかったわ。」

とここで、昨夜長男が見たすごく怖い夢「ドロ人間」の話は終わった。

結局、ドロ人間は話に一度も出てこなかったから、

謎の外国人の方が数段怖かった。

とりあえず、まだ誰からも電話はかかってきてない。