俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

「営業に行く」

f:id:kaseken:20190128142228j:plain



「営業に行く」何回もそんなことを言ってきた。前に出た僕の本のあとがきにも「営業に行く」と書いた。嫁さんには「本が出た今行かないでいつ行くの?」と言われた。本が出て一年半ぐらいになるけど、まだ営業には行ってない。本には、うちの子どもの写真と話もたくさん書いた。出版後直ぐに、子育て雑誌何誌かから仕事がきた。これで僕も子ども写真界(そんなんあるか知りません)で食べていけるんではと思ったが、仕事は直ぐになくなった。子どもバブルはくる前に終わっていた。いくぞ営業。ゴーゴー!カーセ!ゴーゴー!営業ー!自分に勢いをつける為、ここで宣言させてください。