俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

言葉にならない

 

f:id:kaseken:20200130232938j:plain


「◎△$♪×¥●&%#?!」

夜、子どもと寝る準備をしていると、隣の部屋から聞こえてきた。

「◎△●&%#?!」

嫁さんが何か言ってるのは分かるけど、

何て言ってるか分からない。

放っておく。

「いい加減誰か来たらっ」

嫁さんが怒ってるみたいなので、子どもらに様子見に行ってもらう。

「ハサミハサミ」

子どもが湿布を持ってきて半分に切り、急いで隣の部屋に戻って行った。

静かになった。とにかく落ち着いた様子。

少しして扉が開く。

「寒う〜寒う〜っ」

びっこひいた嫁さんが、パンツいっちょでやってきた。中々ワイルドで刺激的な登場。

裸で何してたのか聞いたら、

スリッパ履こうとしたら、上手いこといかず、ぐねったらしい。(よくわからん)

「骨折してると思う」

って嫁さんは言ったけど、

してないと思う。