俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

東京

f:id:kaseken:20200624133525j:plain

久しぶり 梅雨の谷間や 我東京

打ち合わせ 14時でっせ 内幸町

昼飯に 何を食べよう 有楽町

いつも行く 地下のフライ屋 三密強

ならあそこ 目指す洋食 三丁目

ちょっと待て 行く手遮る ラーメン屋

ラーメンと いえども銀座 ブルジョアジー

1000円は 取られる計算 間違いなし

全部盛り なんかした日にゃ 散財す

なら洋食 850円 でどう?

いつぶりや 映画も見たい 心もち

火金は 1100円の キネ会員

全部込み 2000円に 収めたし

現れし めし屋のメシヤ 「天丼てんや」

ありがとう! 味噌汁ついて 500円

えびにいか かぼちゃいんげん きすしたい

彼(タレ)少し 甘すぎるよな 気がするし

知る(汁)もまた ちょっと恋よな 気もするが

愚痴文句 言うたらあかん 500円

打ち合わせ マスクに籠る てんや臭

てんや臭 てんてんてんの てんや臭

揚もんが やっぱり好きや ジュビジュバー

ジュジュジュ ジュジュジュジュ ジュビジュバー