俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

ハッカー

f:id:kaseken:20190415211737j:plain


最近、変なメールがよく来る。それは英語のメールで、「お前はまたメールを無視したな。お前のメールアドレスからこのメールが来ているということでハックされているのがわからないのか?俺が作ったソフトウェアでお前のパソコンに入りこんでいるんだ。お前はすけべな動画を見ているな?分かっているぞこの変態野郎。そしてお前のパソコンのカメラを使ってお前が1人変なことをしているのを録画しているのだ。お前はとても変態だ!このビデオをお前の友達と知り合い全員に送られたくなかったら、このアドレスにビットコインを2000ドル分を振り込め、72時間以内だ。俺を騙そうと思うなよ!本当に送ってやるからな。これが最終警告だ。」

ハックされてないとは思うけど、動画を見る時は、一応パソコンのカメラに付箋を貼っておきます。