俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

エスパー

f:id:kaseken:20190526225203j:plain


小学校の頃、よく見ていたテレビアニメの「エスパー魔美」で、僕がすごく印象に残っている話がある。それは、魔美(主人公の女の子)がすごくトイレに行きたくなって、自分の尿を高畑さん(ボーイフレンド)の膀胱にテレポート(瞬間移動)させ、テレポートされた高畑さんが大急ぎでトイレに行くという話。

今朝早く、ベットの中で尿意を催したが、まだもう少し寝てたかった僕は、この話を思い出した。僕は布団をかぶったまま、嫁さんの膀胱をイメージし、眉間のあたりに念を込め、右手を自分の膀胱に添えた。みんながまだ寝ている寝室に「テレポーート」と言った僕の声が響いた。