俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

第4回タケ会

f:id:kaseken:20200227111802j:plain

第4回目のタケ会。

今回もタケちゃんの恋の話がメインテーマ。

「これからは恋も頑張るし、カメラマンとして仕事もやっていく」

と真剣なタケちゃん。

恋で人は変わる。

 

おでん屋で、昼に好きな女の子が働いている服屋で買ってきた2枚のシャツを見せてくれた。

「「似合うよ」って、シャツを体にピッて当ててくれてなー」と嬉しそう。

半袖のシャツと膝まで丈のある長いシャツ。

「長い方のシャツは家着にするわって言ったら、全然外で着れるよって言われたんやけど」

と言いつつ着て見せてくれた。

タケ会の他のメンバーは個性的な人が多いので、

「タケちゃん、似合ってる。全然外でいけますよ」

ってみんな言ってたので、僕も合わせたけど、

本当は「これは家着だな」と思っていた。