俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

タカ派

f:id:kaseken:20201213193907j:plain

Tくんは、どうしてるんやろうか。

Tくんと出会ったのはロンドンで、

すごく面白い人で、同じ大阪出身で、

年も同じということもあって、

急激に仲良くなり、

2人でアイスランドに旅行に行ったりもした。

当時、音楽をしていたTくんは、

その前には、AV男優もしていたらしく、

プライベートだけで、500人以上の女の人と関係を持ったことがあると聞いて、只々尊敬した。

Tくんに、そっちの方は、どうすれば上手くなるか聞いたところ、教えてくれたのは、まあまあ有名な「加藤鷹」のテクニックだった。

僕は自転車に乗る度に、

「自転車は信号守らんで良いからええんやで」

という彼の言葉を高い頻度で思い出す。