俺のイタリア

イタリアに行ったことのない男の日常

バジェット

f:id:kaseken:20200812222311j:plain


友人のカメラマンは奥さんがマネージャーをしていて、仕事のメールを送ったりしてもらっている。

僕も嫁さんに、

「うちもあのスタイルにしてほしい。ああいうサポートがあるから、最近友人は忙しくしてるんだ。」

とごねてみた所、仕事のメールを担当してくれることになった。

僕はメール一つ書くのでもすごく時間がかかるので、これでもっと仕事に専念できそう予想。

 

今日、ギャラに付いて書かれて無い仕事のメールがあったので、ギャラを訊きつつメールを返してくれるように嫁さんに頼んだ。

あとで、送ってもらったメールを見てみると、「ギャラ」の事を「バジェット」と書いてあった。しかも、僕名義でメールしてあったので、なんか単語の意味も違うような気がするし、僕がカッコつけてるみたいで恥ずかしいと苦情を言ったけど、マネージャーは相手にしてくれなかった。